BLOG

ブログ

即興で美しく踊ってみたいけど、ちゃんと踊れてるか、どう見られるか気になって踊れない人のためのダンスワークショップです✨

・人からどう見られるか恐くて踊れない
・美しさからはみ出てたら、変な動きしてたらどうしよう?
・うまく踊れてるかな??

今回はこんな人のためのワークです。
わざと美しさとは対極のことをしていって、それも認められる・認める経験をしていきます。

一般的な美しさの概念とはちょっと違ったとしても、それぞれの魂から偽りなく出たものであればそれは美しい。
それを実感していく時間です。

いきなりこれしろあれしろ〜!とは言いません。
ちゃんと「できるかも?」と思えるようなゾーンまで丁寧に誘導していってから楽しく解放していきます。
安心して身を委ねてみてください(^-^)

踊ったことないけど踊ってみたいって方も大歓迎です◎
また型のある踊りではなく、自分から湧き出る踊りを丁寧に導きます。
ジャッチメントは存在しない空間なのでうまい下手は関係ありません🌸
安心して自分の深いところをひらけるスペースをご用意します。

ひとりじゃ恐いことでもみんなでやれば意外と楽しくできちゃいます♪
日常でも本当の自分をさらけ出せるきっかけになるかも??

[日時]6/1(土) 18:00-20:30
[場所]浅川市民センター(JR高尾駅北口より徒歩7分)
[定員]4名(少人数で1人ずつ丁寧に感じて行います)
[用意するもの]動きやすい服、飲み物

[ファシリテーター]美乃

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。