BLOG

ブログ

わたしのここ最近のテーマ、自分の中の「荒ぶる神」。
起こすのめっちゃ恐いけど、それがきっとわたしの本質の一部。
それを抑えたままだと本来の自分で思いっきりは生きにくい🌀

もう、恐いは恐いけど開いちゃうことにしました✨
表出させてあげて、その部分も愛せる自分へ🌈✨

でもきっと、今の時期同じテーマの人もいるはず!!
しかも急ですが、開催しま〜す😘✨
ピンと来た方ぜひ〜♪

🔥「荒ぶる神を呼び覚ます」ボイス&ムーブメントWS🔥

自分の中の荒ぶる神、怒りや憎しみ、恐れの感情を押さえ込まずに外に出してあげるワークショップです。
安心できる空間で表現をして、激しい感情も世界に受け入れられる体験をします。
喜怒哀楽、ひとつでも押さえ込んでいると他の感情も感じたり表現することがしにくくなります。
全て解き放った状態で、あなたは感情を全て気持ち良く受け取り表現することができます。そのままの自分でたゆたうことができます。

[ 内容例 ]
・自分の中心 腹から大声を出す(どんなに大声出しても大丈夫な音楽室です)
・いらないものを振るい落とす
・獣になる 野生のスイッチを入れる
・内面を見つめながら絵を描く
・それをみんなで踊る(共感・癒し・解放)
・シェア

🌸日時 7/29(月)13:15-16:00

🌸場所
浅川市民センター音楽室(高尾駅より徒歩7分

🌸用意するもの 動きやすい服、飲み物

🌸ファシリテーター 美乃

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。