BLOG

ブログ

Special 音 + ヨガ + 声 work

Aki-Ra Sunrise & Nature Yoga Wave
~ 地球に産まれた歓び ~

水を奏でる音楽家・波動アーティスト
Aki-Ra Sunrise アキーラサンライズ
とヨガ & ダンスのコラボレーション

満月 = 女性性 = 神秘の海 子宮
ふかふかとしたピンク色のベッド
お母さんのお腹の中…子宮に還り
地球に産まれた意味、歓びを思い出す
リズムとヨガと声のワークです

私達も地球の一部
自然と共鳴 調和して ひとつの波になる

時は7月 満月の前日
☆ 7月 8日 (土) 10:45~13:00
Door open 10:30~
close ~13:00

☆ 場所 : 湘南辻堂スタジオ
茅ヶ崎市本宿6-2 (辻堂駅 西口より徒歩5分)
https://ameblo.jp/shonanstudio/

☆ 申込み : 参加ボタンを押して下さい
・2名以上で参加の場合、その人数
・ヨガマットレンタル希望の方は前もってお伝え願います

大地の聖霊のような音楽家
Aki-ra Sunrise
https://www.aki-rasunrise.com/

水、ハングドラム、ジャンベ、ディジュリドゥ、カリンバ等々…独特の楽器を自在に操り🌿生命の源 水、風、大地を感じさせてくれる波動や、どこか懐かしさが浮かんで来る音たち

雄大な自然の熱いエナジー
大地のリズムと共鳴するような
繊細かつダイナミックな音をつくり出すアーティスト

その 心地良い波動に乗って
温かな創造の海 子宮へと還り
地球この美しい地球に肉体を持って産まれた奇跡と歓びを呼び覚ます
心身、魂 回帰の旅

生命の息吹きの 密やかなる振動と
自分の内側から響く鼓動
この世界は 心踊る期待と
希望に満ちあふれた
それぞれが自由に造り上げるドラマです

いつもそこ ∞ハートの中∞ にある
内なる宇宙の静寂と
身体を包む音の波に溶け合う様に
♪ Yoga そして dance ♪

伸び伸びと自由に
気持ち良く 音と声を共鳴させたり
しなやかに動き出す身体を
思いっきり 大解放しましょう

後半は
Yoshino リードのキールタン
神聖な言霊を
それぞれの声の楽器により
奏で 重なるハーモニー

∞∞ LIVE と舞いのセッション∞∞

Aki-Ra sunrise × Yoshino

踊り子 美乃
http://yoshino-dance.strikingly.com

踊りのワークで毎月 茅ヶ崎に来てくれている、自然をこよなく愛する妖精(みたいな) 踊り子、美乃さんが
アキーラさんの音に響き愛い♪流れ出る創造力を全身で表現
たおやかな舞いのパフォーマンスを魅せてくれます

☆持ち物 : 飲み物、ヨガマット(レンタルあり¥100)、動きやすい服、ワクワク好奇心

懐かしいような心地良い感覚や
いつの間にか弾け出すbodyを♪是非、生で体感しに来て欲しいです(*´∀`)

*ALL BGM : Aki-Ra Sunrise
*キールタン& 舞い : 美乃 -yoshino-
*Yoga : しずか

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。