BLOG

ブログ

オリヒカ✴︎ヒーリングうたたねLIVE @オンライン&高尾

クリスタルボウルとヒーリングボイスとグーダドラムの癒しの音を聴きながら ごろんと横になって受けとってください🌸

地球や宇宙からの愛情たっぷりのエネルギーを美乃と佑介が音に変えてお届けします✨

高尾山のエネルギー煌めく音楽室にて直接感じるのもよし、ご自宅にてzoomでもご参加いただけます☺️

(日程が合わない方は✨後日配信✨でもご覧いただけますのでご連絡ください)

癒しのひと時になりますように🌱✨
地球のうたが届きますように🌸
 
 

前回11/11、記念すべき初めての音楽ライブをやりました☺️🌱✨(踊り子としてではなく歌う人としての❣️)

『 歌いたい!歌って、みんなが癒されたらいいな🌸 』

そう思い立って、日頃お世話になっている方々にご連絡したところ
11名もの方が参加してくださり
その気持ちを、エネルギーを受けとってくださいました✨

地球からの、宇宙からの、みんなの、私たちの、あたたかな愛に満ちた時間でした🌸✨
受けとってくださった方、地球、宇宙、佑介さんに感謝です✨
 
 
 
そして今回はその2回目✨

わたしの歌ってみんなに癒されて欲しいなという想いは、日々とめどなく流れていて 笑
ぜひみなさんに受けとってもらえたら嬉しいなと、心から魂から思っています☺️💖
ぜひ、地球からの、宇宙からの、私たちからの愛の光を受けとってください🌸

◎日時 2020年12月6日(日) 14:00-15:30

*日程が合わない方は✨後日配信✨でもご覧いただけますのでご連絡ください。直接配信リンクをお送りします♡

◎場所 高尾 浅川市民センター 音楽室 (JR高尾駅北口より 徒歩7分)

◎料金 ハートマネー(心で感じた額♡)

◎お申し込み 参加ボタンを押したのち美乃までご連絡ください*

*今回は美乃の公式LINEに登録か
佑介さんのFACEBOOKページ & YouTubeチャンネルに良いねしてくれている方限定のLIVEとなります🌸(今回してくれる方も大歓迎です)

◎美乃 公式LINE https://lin.ee/3HxRIGZ

◎佑介さん
①FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/yusuke.samurai.jp/

②YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCM6iGnCruAaeDMYvB3n65Rw

🌸前回のご感想🌸
・緊張感や身体のバキバキがほぐれたように気持ちよかったです🏝

・ほんとうにあったかいしみじみと心と身体に沁みてくる音楽と音と愛の時間でした💖💖💖

ゆうすけさんの歌が素晴らしかった❣️🌈
美乃さんのオリジナルの歌は寝ている身体の中へさあっと沁みてきて心が安らいで癒されたよ❣️🌈
いろいろな感情が湧いてきて溢れてきてしあわせでした🌸

・なんか涙が止まらなくなってしまって😭💖
喜びと癒やしの涙みたいな感じがしました✨

地球と繋がって愛を感じて幸せだなぁ〜って💕
全身が包まれました✨
わたしのカラダとか細胞は喜びを感じています✨

・美乃さんの声の響き✨波動✨
とてもあたたかく穏やかで、
溢れる愛と光が心地よく幸せで☺️💕
ただただ身も心も委ねて…あっという間に自分という宇宙を漂っていたようです💫✨
途中から全く記憶がないけれど、目が覚めるとそこは別世界のようでした💫✨

ゆうすけさんと美乃さんの響き愛が、きらきら煌めいていて✨
私のハートも開いてゆきました💞💞💞

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。