BLOG

ブログ

🌙新月 ∞ うたまい

ことはじめに良い新月✨
ボイスヨガとボディムーブメントで内側に潜って、自分の奥深くにある中心の光を感じてみましょう🌸
よりクリアな自分を感じることで自分の使命や指標が見えてきたり
はたまたじっくりと自分の豊かさに浸ったり…

新しい月のはじまり、自分の中心から湧き出るエネルギーが溢れる豊かな1年になることを願って🌱

自分を感じ、浄化し、光の充電にもなって気持ち良いですよ〜✨

[内容例]
🌸感謝の呼吸
大地と天と自分を呼吸と感謝でつないでいきます

🌸ボイスヨガ
声の瞑想を使って自分のより深い部分、中心を感じていきます
浄化&深い癒しをもたらし
自分の内側の豊かさに気付き
光たっぷり満たされます

🌸踊る(ボディムーブメント)
目を瞑り自分の光を感じながら踊っていきます
型のない心と体を感じて動くものなので
経験などは関係なくどなたでも安心してできます
心と体をつなぐ作業でもあります

🌸お絵描きや文などで書き初め
自分の中心を感じて出てきたイメージや浮かんだことをかきとめます。部屋に飾っておくと、いつでも自分の光の中心にチューニングできておすすめです◎

🌸シェアリング

※ジャッチメントは存在しない空間なのでうまい下手は関係ありません
そして、安心してどこまでも自分をさらけ出せる空間をご用意してます(^-^)

[日時]2/5(火・新月・旧暦元旦) 14:00-16:00
[場所]cosmic salon Auwa -あうわ-(高尾駅より徒歩2分)
[定員]4名(◎満員御礼◎)
[用意するもの]動きやすい服、飲み物
[ファシリテーター]美乃

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。