BLOG

ブログ

🌙新月 ∞ 瞑想お絵かきダンス

新月エネルギーがまだ残るなか、内側に潜ってクリアな自分を感じ、リセットしてまた新たな月をはじめられるようなワーク✨
自分を感じ、浄化し、光の充電にもなって気持ち良いですよ〜
ゆったーり、自分をゆるめ感じていきましょう🌱

[内容例]
🌸自分の内側を感じる
声の瞑想を使って自分の内側を感じていきます
よりクリアな自分を感じることで自分の指標が見えてきたり
はたまたじっくりと自分の豊かさに浸ったり…

この瞑想は
浄化&深い癒しをもたらし
自分の内側の豊かさに気付き
光たっぷり満たされるものでもあります

🌸指でお絵描き
自分の内側を感じて指でお絵かきします
ふんふん鼻唄を歌いながら描いていきます♪

声は自分の内と外をつなぐもの
声を出しながら描くことで、より深く自分の内側を感じることができます

🌸踊る
描いた絵のエネルギーと繋がりながら踊ることで、自分のエネルギーを更に深め、現実化しやすくなっていきます
そして楽しいです✨笑

[日時]11/10(土) 18:00-20:00
[場所]浅川市民センター 音楽室(高尾駅より徒歩7分)
[ファシリテーター]美乃

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。