BLOG

ブログ

自然の中で歌ったり踊ったりしていると
自分が光の粒子になっていき
体がなくなり
自然との境目がなくなり
木々たちとも水とも空とも海とも
ひとつになれる瞬間がくる

太古の昔から
そうして人と自然はつながって生きていたんだと思う
今はちょっと忘れているだけで

歌うこと
踊ること
呼吸すること
イメージすること

それを使って自然と一体になる
その時間をみんなとまた想い出せたらと想います✨

【自然とつながり*∞*うたうおどる – earth*∞*celebration -】

高尾の自然とつながって歌ったり踊ったり✨
ただただ自然と一緒に溶けていきます。

自分のハートを感じ、大地を感じ、木々を感じ、川を感じ、裸足の感触を感じ、それらと歌や踊りでつながっていきます。

呼吸やボイスやイメージングを使って、天と地球とつながり、自分が宇宙循環の一部であることを想い出していきます。

決まった振り付けはなく、自分の心や体や地球を感じて気持ちよく動いていきます。歌も同じように自分や木々や大地の心を感じて声を出していきます。

それは地球や宇宙とつながり祝福された
新しいあなたの誕生です✨

🌸日時:5/8(火)13:00-16:00
🌸集合場所:高尾駅(車で自然たっぷりの山奥に行きます)
🌸定員:5名
🌸お申し込み方法:
このページに参加表明の上、美乃までメッセージください◎

🌸持ち物
・飲み物
・おやつ
・運動靴
・地面に寝転ぶ時の布やヨガマットやピクニックシートなど
・汚れても良いリラックスできる服装

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。