BLOG

ブログ

瀧神社 瀬織津姫

わたしのこの煌めき

清らかさを

あなたの中の一部としてください

あなたの中をこの清らかさがかけめぐり

滞りを流していきます

愛とともにそれを感じてください

あなたはわたしの一部です

この滝のように

わたしから溢れる愛を感じてください

わたしからの光はあなたに届き

更にそこから多くの光が広がっていきます

どうぞわたしから溢れでる愛を

遠慮なく受けとってください

わたしから流れ出る豊かな泉は

あなたにとっての希望にもなります

どうぞ遠慮せずに

わたしの豊かな愛を受け取って糧としてください

どうぞ清らかで美しい光になって

あなたの本来の輝きを取り戻してください

愛しています

多くの愛を込めて

—*∞*—

岐阜の瀧神社にて

瀬織津姫さん、罔象女神さんらより

個人的には

「わたしからの愛があなたの糧となる」というのは随分と自信満々な表現だなぁとも思ったんだけど、そういうのも大切だよなぁと受け取ったのでした◎

うん、あたしに必要だな

  1. この記事へのコメントはありません。